
category: スポンサー広告  


--_--_--

やはり。

category: サッカー  

祝!スペイン優勝!連覇達成!!

すばらしい、文句なしの完璧な決勝戦でしたね!決勝で4-0ですよ。

前評判ではイタリアの優勝を予想されてる方も結構いたとはおもいますが、やはり順当にスペインでしたね!!
やはり選手層は厚いし、選手交代があっても試合運びは変わらないし変わって入った選手がよく活躍しますからね。その辺りがスペインの強みでしょうね!!

そして、今大会の最優秀選手が発表されましたが見事にイニエスタが選ばれてました。文句なしですよねスペインの攻撃は彼からのパスでスピードアップしゴールに迫りますからね!優勝の立役者ですよ

20120703-00000020-goal-000-thumb.jpg


しかも、スペインはユーロの連覇、そしてその間にW杯制覇を挟む“メジャー3連覇”という偉業を達成したことになります。こんな偉業達成はおそらく今後出てこないでしょうね。そしてこの最強スペインを超えるチームはどこなのか?今後も非常に楽しみです




さて、興奮冷めやらずですが息つく間もなく今度は五輪が今月末より始まりますね。今日、男女ともにメンバー発表がありました。

なでしこJAPANのメンバーは納得!といった感じでしたが関塚JAPANのメンバーは宮市や大迫が外れてましたまぁ、監督の判断ですから仕方ありませんが大迫の落選はかなり以外でした。

しかも、サプライズで杉本を選んでまして高さと迫力に期待!と言ってましたが、高さに期待するならまだ指宿の方が・・・。と私は思いましたが!何か

そして、そんな関塚JAPANの初戦はスペインですからね 楽しみですね!


0701_01.jpg

2012_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【やはり。】

祝!スペイン優勝!連覇達成!!すばらしい、文句なしの完璧な決勝戦でしたね!決勝で4-0ですよ。前評判ではイタリアの優勝を予想されてる方も結構いたとはおもいますが、やはり...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-07-03 12:00

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

