
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラッキー!

category: グルメ  

先ほど娘とコンビニにアイスを買いに行きまして


ピノを買いました。


帰宅後、あけてビックリ





NEC_0514.jpg



星形が入ってました。



どのくらいレアなのかは解りませんが相当レアなんじゃないかと・・・


そういえば、ハート型もあるとか聞いた記憶がありますが未だに一度も見た事はありません。 無いのかな?


そしてこんな商品も買ってみました。



NEC_0517.jpg



ごぼうスナック。会計の際にレジ横にこれみよがしに置いてあったのでつい気になってしまい『これも!!』といってしまいました お店の思うつぼですね


今、チューハイ飲みながら試食中ですがニオイは、ごぼうそのもの!味ももちろんごぼう!食物繊維たっぷりって感じでシンプルに美味しいですよ。飲みながらつまむには最適ですね


気になった方は是非1度ご賞味あれ

2012_06_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【ラッキー!】

先ほど娘とコンビニにアイスを買いに行きましてピノを買いました。帰宅後、あけてビックリ星形が入ってました。どのくらいレアなのかは解りませんが相当レアなんじゃないかと・・・...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-28 08:44

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

