
category: スポンサー広告  


--_--_--

またもや

category: その他  

しばらく放置になってしまいましたが元気に生きていましたよ(笑)

やはり、釣り自粛はかなり辛くストレス溜まりまくりで気が狂いそうでした(T_T)


だが、先日ついに四十九日も終わりこれでやっと釣りに行けます


これからは水を得た魚のように釣りに行きまくりたいとおもいます(笑)


さぁ、初釣りはどこに行こうかな??


どこも調子が良いみたいやからまような~♪♪

こんな事を考える時間がこれまた楽しいんですよね(^_-)


ん~ヤッパリ釣りは最高♪♪♪






ん?久々にブログ更新したらなんか調子悪い…。
画像がアップ出来ない??

これはスマホが悪いのか?

よー解らん。


まぁ、いっか(^o^)



では!また(笑)

2015_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

