楽しみ♪

category: 釣り

18日の釣行予定がやっと決まりました
ライキぱぱさんと、同じ会社のMくん、と3人で南郷大島です。
乗る瀬までは決めてませんが船長おまかせって事で

大島は一回だけ行きましたが時化の為7時ぐらいには回収になりましたので初めてに近い場所です♪他の2人は完全に初大島なので今頃ワクワクしてるでしょうね
釣りに行けるだけでもワクワクするのに行き先が初めての場所となったらそりゃあもうドキドキワクワク胸が高鳴りますね(o^^o)
しかも、今月初釣行なんで待ちに待った!って感じで準備にも気合いが入ります。
道糸は昨日の仕事帰りに巻き直しに行きまして今日は仕事が休みだった為、ウキの選考(選考するまでもなくゼクトメインなんすけどね。笑)ハリ、ハリスの確認などしながら1人でにたにたしとりました

そういえば、ライキぱぱさんも相当気合いが入ってるみたいでニューアイテム購入したり、私の師匠様に色々とアドバイスを貰ったりと準備に今回の釣りへの意気込みを感じます♪
因みにMさんは「俺はティヌが釣りて~!」とか言ってました。(ほっときましょう)笑!

まぁ、そんな感じで18日が非常に楽しみになってきました。

個人的には来月のマルキューGCに向けて課題克服と次に繋がる釣りをしたいと思います

2012_04_15

Comments

ライキぱぱさんへ

ライキぱぱさんにチヌ頼みますチヌ釣り難しいですね。時化男君は〇九頑張って下さい。久Pさんが色々教えてくれますよ
ウワモっちゃん  URL   2012-04-16 09:01

貴方のHNの18日だね、明日17日の予報は宮崎県南は北東、西磯のお化け屋敷は西風
波が落ち切らないかもね
平等院鳳凰堂住職  URL   2012-04-16 18:12

ウワモッちゃんさんへ

ありがとうございます(^o^)v
今回はメジナさんメインでいきたいと思いますがp(^^)q
チヌさんも頑張りたぃっすねp(^^)q
フカセわ奥が深いし難しぃっすね(涙)
釣れた時の感動がたまりません(*^^*)
ライキぱぱ  URL   2012-04-16 18:40

ウワモっちゃん様

シマノJCお疲れ様でした。私からすればチヌもグレも難しいですよv-12
時化男。  URL   2012-04-16 18:42

平等院鳳凰堂住職さま。

そうなんですよね。18日は私の時化男パワーが炸裂しそうな感じです。最悪は堤防かな?
時化男。  URL   2012-04-16 18:48

ライキぱぱさんへ

ライキぱぱさん来年はジャパンカップに行きますよ
ウワモっちゃん  URL   2012-04-17 16:31

12  « 2020_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
26 27 28 29 30 31 -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆