
--_--_--


少し遅くなったがカタログget!!





S社はおまけです(笑)


がまかつさんのメインはヤハリこれでしょうね(^^;)






しかしこの価格では……。





手がでるはずがない( ̄0 ̄)



まぁ、他にも何か新商品があるやろうからムフフ( ´艸`)



今夜はお酒が進みそうです
2015_01_31

ん??

category: その他  

いきなりgamakatuさんから封書が




ん??何??


早速、ワクワクしながら開けてみると…………。









なんだ、竿の宣伝か…………。



無駄にワクワクしてしまった(笑)


どうせ高くて手が出ないし…。


残念。
2015_01_30


サッカー日本代表。


昨日、UAEに負けてアジアカップはベスト8で姿をけしました


あーあ。


決勝までスケジュール調整して全試合応援出来る体制にしてたのにな…。


内容は間違いなく日本ペース、決定機も幾度もありましたが……………………。



毎回、日本代表の試合では言われる事、決定力の無さ。



今大会も改めて浮き彫りになりましたね。


決めるべき時に決めなければどんな相手にも勝てません


これでコンフェデ杯にも出れません(T_T)



 

もっとこの敬礼を沢山観たかったな
2015_01_24

……。

category: その他  

またまたお久しぶりです。


釣りにいかんとネタに困り更新頻度が落ちます(^^;)


最近はモンスト以外は特に変化の無い日々を送ってますが以前お伝えしたがまかつのニュー柄杓の追加情報が入ったんでお伝えします。




価格が…………。


もうちょい安ければいいのに(T_T)


とりあえず一本買ってみっかな??


使い安ければ……………。(笑)
2015_01_21

はぁ~。

category: その他  

釣りいきたい………。

釣りに行かないと休みの日もダラダラとしてただ1日が過ぎていく。

唯一の楽しみは↓↓↓↓↓↓


(北海道限定らしく先日、初七日の日に親戚より頂きました。)
非常にクリーミーでサッポロらしさ満載のビールでした

それともう一つ。
最近、劇ハマりしてるのがコレ↓↓↓↓




モンスト。

今更な感じもあったがやり出したらめちゃハマってしまいました(笑)

ゲーム性は特に難しくなく引っ張るだけ。

後は自分の好きなキャラを進化させていくというシンプルさ!!

キャラも色々な種類があり確か現在1067種類やったかな?まだまだ増えると思いますよ。

ちと一例。





みたいな奴とか

中にはカッコイいこんな奴もいます↓↓↓



どう??興味わかない??(笑)


そしてもう1つの楽しみが4P共闘というマルチプレイが出来、ラインで仲間を誘って友達と一緒に遊べるというのも魅力の1つです。


実際、うちの職場ではプチブームが起きてますよ(笑)


まだ暫くは釣りに行けないからひたすらモンストの日々やな


さぁ、みんなでモンストをしよう



なんかモンストのまわしもんみたいやな(爆)
2015_01_14

芸人♪

category: その他  

最近話題の芸人。


8.6秒バズーカー


思わず口ずさんでしまうフレーズがはまってしまうんでしょうね



『ラッスンゴレライ』







オリエンタルラジオとかぶってるんじゃ?と思うのは俺だけだろうか?

まぁ、面白いからいいけど。笑
2015_01_09

一段落。

category: その他  

お久しぶりです。

元旦の朝に身内に不幸がありお通夜に葬式やらでバタバタとしておりいつの間にか正月も終わってました。


少し時間に余裕が出来たので初詣くらいはいってみようかな?と思い行ってみました。


初詣といえばおみくじですよね!!


今年の運勢は……。




吉。


願い事は人の助けで叶う。とありました(笑)
自力ではむりなのか…………(笑)(笑)


という事で、今年も沢山の人に助けられて楽しい一年になりそうです。

皆様宜しくです。


さてさて、釣りの話になりますが年明けからあちらこちらでグレちゃんが良く釣れてる話を聞きます。

ですが、俺は四十九日が過ぎるまでは釣りは自粛ですのであまり聞かないようにしてます(笑)
行きたくて堪らなくなるし。


そんな中、遂に気になる新製品の全容が明かされようとしてます。



欲しいが高すぎて買えないでしょうね。

18万? 19万?? 

高過ぎっしよ



次は現実的な価格で手の届きそうな商品なら柄杓が出ますよ!

以前のまきーなFINEが新しくなってまきーなFINE special となって登場するみたいです。

グリップを一新して握りやすくした上にカップが16ccと22ccの2タイプになったみたいっす!!


これは買いやな(^o^)

釣りに行けんから釣りに行ったつもりで道具類を買いまくってストレス発散じゃ~☆♪☆♪
2015_01_07

2015。

category: その他  

皆さん明けましておめでとうございます\(^_^ )

自由気ままなブログですが今年は内容にもこだわって更新していきたいと思ってますので今年も宜しくお願い致します



コゴロからの日の出



2015_01_01


12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

