
--_--_--

久々に。

category: 未分類  

釣り具でもいじってみた♪

中々釣りにもいけんし、こんな事でもせにゃあストレスたまって爆発しそうで…。

んで何かと言うとイメチェン

何の?って??

コレ↓

杓。

以前、自分で作った杓の色が飽きたんで新しくもう一本つくろうと思ったけどお金をケチってしまい今回はカラーチェンジにトライ!!


塗装を落として。


マスキングして色塗りして乾燥。

今回はガマカラーに仕上げてみた(笑)


完成。


見えにくいけど手元と頭にブラックライン入ってる(笑)


ん~…。



なんかイマイチやけど!



まぁ、いっか^_^;


赤やし!


次は1から作り直しやな。


とりあえず、なんかスッキリした
2014_02_26

ふぅ~。

category: 未分類  

なんとか熱は下がったぜぃ( ̄△ ̄)


今月は1回も海をみてないからな~。

やっぱ定期的に潮風に当たらんと体が弱ってくるな(笑)
2014_02_21

ヤバい。

category: 未分類  

下がるどころか上がってきた(´▽`)


2014_02_20

safe!

category: 未分類  

一応、接客業なんでインフルエンザの検査を。
鼻に綿棒ゴシゴシされていてかった^_^;

検査結果はただの風邪。

さぁ、クスリ飲んで寝よ(*_*)



2014_02_20


今日は休みで前日からせっせと準備して餌までとかしたが夕方になってどうも体の調子が良くなく大事をとって釣りはキャンセルに。

昨日の夜はちょっと喉が痛いぐらいやったが今朝起きたら寒気に頭痛にはなみずがすごく朝から病院^_^; 

今んとこまだ微熱やけどもしかして今から上がる?

てか、病人多すぎ!

順番がなかなかまわってこねー( ̄△ ̄)


2014_02_20


なんとか少しは釣り具にもお金が回せました

まずはコイツ。


今使ってる磯バックがコレ。


荷物の多い俺には小さくて思い切ってデカいのを買ってみた(^.^)

これで遠征も行けるぞ(笑)

後コイツも。

ニクワックス。

防寒着やレインウェアが撥水効果が薄れてきたが買い替えるお金はないからこれで撥水力をUPさせて雨にも負けず頑張ります。

なんせ、最近は休みのたんびに雨やからな…。

時化男に雨男までプラスされてきたら誰も一緒に行ってくれなくなるかな?(笑)

そんときは単独釣行で雨に打たれながら1091やな(ゝω・)
2014_02_15

増税前に。

category: 未分類  

買い替えました。

今まで使ってた奴は間に合わせで買った安物やったから保温すると黄色くなるしすぐ固くなってましたが今回の炊飯器はちがいます。

米がモチモチしてて次の日も黄色くなりません。

つい美味すぎて食べ過ぎてしまいます

特にオニギリが最高でして子供達もバクバク食べてます。

まどまだ増税まで1ヶ月ぐらいあるし次は洗濯機かな?

はぁ、釣り具まではかねがまわらんかな
2014_02_13

富士山。

category: 未分類  

今日の朝はさみかった(>_<)

山沿いは雪がふっちょったらしい

仕事に行くと富士山が綺麗に見えるよ~♪

と、おばば達がざわざわしてます。

??? 富士山???

話が移れなかったんで詳しく聞いてみたら、外にでたら解るよ!!

と、言われとりあえず半信半疑で外にでました。

なる程

こうゆう事か



霧島山が雪化粧して雲とコラボして本当に富士山みたいでした(笑)
2014_02_11


これは画期的ですよ

楽竿作者さんの「楽竿ライト」

いや~いちど使ってみたい!!クーラーに取りつけても便利そう!!

なによりそのまま合わせれる~!!

これが何よりすげ~~~~~~~~~!




興味をもたれた方は是非のぞいてみて下さい。
夢がいっぱいつまってますよ~
楽竿工房
2014_02_09

またまた。

category: 未分類  

知れっといってやろうと思ってたのに…。
またまた船止め^_^;

まぁ、あの天気図じゃ諦めしかないわな( ̄△ ̄)


こうなりゃヤケ酒じゃ~とハラガワをあてに(●^o^●)


ん~♪やっぱうめ~!

さぁ、明日は何すっかな??

デザイン作成かな?(笑)
2014_02_06

答え。

category: 未分類  

先日の問題の答えわかりましたか?


おそらく9ではないかと思います。


ネット上では1ではないか?という答えもありましたがどうなんでしょうね!


まぁ、9でしょう(^^)/



という事でどうでもいいようね話しでした(ゝω・)

バーイ!!
2014_02_05

4割。

category: 未分類  

9—3÷1/3+1(1/3は、3分の1)の答えは? 

今、ネットで話題になってますね。

ある大手自動車部品メーカーが、高卒と大卒の技術者の新入社員をテストしたところ、正答率は4割立ったらしいですよ!!

暫く真剣に考えてみたが…。


答えが解るかな?


さぁ、皆で考えよう(●^o^●)
2014_02_04

主夫。

category: 未分類  

今日は仕事が休みやったんで昨日がバースデーだった嫁の希望で1日ゆっくりしてもらう事に。

家事を全部引き受けました^_^;

飯の支度に掃除、洗濯、子供の相手と疲れました。

少しはゆっくり出来てリフレッシュ出来たかな?

そういえば昼飯は家事に疲れて外食に!久々にやぶしげに行った来ました(^^)

キャベツ蕎麦。

ん~やっぱりキャベツはうどんの方が合うな!!

てか、やっぱ嫁はすげー!!家事と育児を毎日するなんて俺には無理だ(>_<)

これからもよろしく!!

さぁ、呑むかね~(^.^)
2014_02_02


01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

