
--_--_--


今日は久々にみんなの休みが合ったのでお出かけ(^o^)

先ずは飛行機を見に空港に!

資料室みたいなとこがあって歴代の飛行機の模型がありました!



飛行機には詳しくないので写真で紹介!


ゼロセン。


トップガン。

現代の飛行機の模型もありました。


ANA。


peach。

てなかんじでした。


んで飯食って温泉へgo!!






内風呂に露天もあり最高でした(^o^)


まったりした休日を過ごしました。


あっ、そういえばらいきパパとM君が釣りにいってました。

らいきパパは。

こんな場所で!



こんな魚を釣ったみたいで楽しんだそうです。


Mクンは


こんな場所で頑張ったみたいですが木っ端とシマアジで終了したみたいでした。

らいきパパ!!
腕上げたか?!

次一緒に行くのが楽しみです(^o^)



2014_11_16


5日の小学校の運動会は延期になり6日の今日、無事開催できました!

朝からテントの場所取りに走りました。

平日やからそんなに早く行かなくてもいいかな?と思ってゆっくり行ったら意外と沢山いてビックリしたが、希望どうりの場所がとれました☆


昨日とは打って変わって快晴♪


平日開催という事で仕事が休めず来られない方々もかなりいたみたいですが、俺は無理矢理シフトを運動会に合わせてもらい、運動会があれば休み、無かったら仕事に行く!というワガママシフトを組んだんで難なく行けました(^_-)

我が子の出番は四種目しかないので運動会観てる時間より人と喋ったり下の子と遊んでる時間の方が長かったような…。

んで、運動会と言えばお弁当!!

じゃ~ん☆


ウメカッタ。

昼飯食ったら運動場も終わりみたいなもんやな(笑)



みんな良く頑張った!!


次は12日!幼稚園の運動会!!
またまた台風来そうな予感…。


さぁ、今から打ち上げ♪

頑張ります。


何を?笑w

2014_10_06


長かった夏休みも終盤を迎え28日からは二学期のスタートという事で夏休み最後の日曜日で仕事も休みだったんで子ども達のやりたいことをして1日を終えました。


先ずは、プールに行きたい!!

との事で山田のかかしプールで三時間程泳ぎましたが生憎の曇り空で寒くて終了。

時計を見たら14時過ぎだったので昼?夜?飯を食べに行こう!!

とココで↓



コレを






とまぁ、たらふく食べまして帰ろうしたら子供より最後のリクエスト!!

カラオケ♪♪



ありのままで♪を踊りながら熱唱してました!!


これにて夏休み最後の日曜日は子供のやりたいことを実現した1日になりました。



と、終わるはずでしたが帰りに寄ったとあるスーパーでまさかの出来事が!!!

ゲームコーナーにあったコイツに↓



アナと雪の女王のオラフがありましてついハメられました(T_T)

こういうのってやればやるほど辞めた後に他の人に取られたくないという気持ちからつい、エンドレスにお金を使ってしまうんだよな~。

一体いくらつかったんだろうか……。

とりあえずゲットはしましたが…。

コイツです!


スイッチおしたらトコトコ歩きます。

それだけですが子供は大喜びで遊んでるので少しは報われました!!


が、しかし暫くゲームはしないと誓いました(^^;)





2014_08_25


今年はこのタイミングしか旅行に行けそうにないんで、お盆ですが行き当たりばったりですが夏休みの思い出作りツアーを決行!!

と、いっても急遽なんで大した事は出来ませんでしたが楽しめたと思います。

先ずはプール。



晴れてれば最高だったんだけど、あいにくの曇り空で寒かった(^_^;

しばし遊んで昼飯。
隣接してるうどん屋にて鴨そば!!


お腹も満たされ宮崎にgo!!



宮崎と言えばブルーアイランド♪

特に何するでもなくソフトクリーム食べたりしながらブラブラとしました。

いつもは寂しい感じの売店も流石に人が多かった。

そして、そんな人の多い中偶然にも高校時代の同級生に遭遇(゜∀゜)

昔話にハナが咲き非常になつかしかった!!

んでこんなとこで、


こんな景色みながら、


こんなもん食って!


飲んだくれました(^-^)



二日目はこどもの国でプリキュアショー見てスワンボート乗ったりして満喫。


昼飯食べるタイミングを逃し昼夜兼ねてというか順番待ちしてたらいつの間にか4時前だったんで昼夜兼ねた寿司虎。


旅の締めだったんで子供達のリクエストを優先して寿司にしました(^o^)

満足してくれたかな??

家に帰ってからは打ち上げ!!

といっても完全なだれやめ。


年に一回の家族旅行。

来年はもっと計画的に未知の世界に旅立とうぜ!!


てな感じの連休でした。

次の休みは夜釣り行く予定!!

問題は天気やな??

2014_08_16


長らく更新しておりませんでしたがそんな中でも訪問してくれた皆様ありがとうございます。

実は先月末から嫁が入院、手術やらで家事と育児と仕事に終われ中々ゆっくりする時間がなく今日に至りました。

いつのまにか5月になってゴールデンウイークも終盤を迎えておりますが今日が唯一の休みで子供の日♪

嫁はまだ入院でいませんがだからと行ってどこも連れて行かないのも可哀想なんで子供の国にでも行こうか?と前日から準備して朝起きたら雨(T_T)

やはり日頃の行いが悪いからか?(笑)

子供とどうする~??と考えて映画鑑賞する事に。

予定より出発が遅くなったんで高速をブッ飛ばし8時半前にはイオンに到着しましたがセントラルシネマの入り口前には既に行列(^_^;)

まあ、ゴールデンウイークなんで人が多いのは覚悟してましたが想像以上でした!
でも仕方ないので行列に並んでまさかの開店待ち。

これだけ並んで観たい映画のチケット取れなかったら…。という不安を抱きながら並んでましたがなんとかチケット購入出来ました♪♪



子供達が以前から観たがってたアナと雪の女王。しかも3D!!

3D映画初体験でしたが最高でしたよ~♪
綺麗やしやっぱり迫力が違う★

子供達も3Dメガネ掛けてハイポーズ!!


3Dにも感動しましたがストーリーも最高で真実の愛の感動ストーリーでした。
あいだ、あいだで流れる挿入歌とストーリーも最高にマッチしてて暫くは頭から離れそうにありませんね(^_-)-☆

帰りの車の中はさんにんで熱唱!!

ありの~♪ままの~♪
姿みせるのよ~~♪♪

ありの~♪ままの~♪自分にな~る~の~♪♪


手な感じで……。
たまには映画も良いですね!!


さぁ、嫁の退院ももうすぐみたいやし一段落したら釣り行きたいな~!

ではまた。
2014_05_05


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

