
--_--_--

おっ!!

category: アイテム  

まだまだあった欲しい物。

というより気になる物&新製品

今回は餌です。

マルキューさんより、先ずは「エビシャキ」

0508.jpg

漬け込むだけでエビやオキアミのエサ持ちがアップする調整材。エサの変色を抑えフレッシュ感もキープできます。魚の好むアミノ酸配合で、食わせるチャンスも作り出します。


ツケエにいろんなもん混ぜるの大好きな俺には最高の遊び道具やな(笑)

そして次は新製品です

「グレ丸」
0510.jpg

グレに照準を絞ったくわせオキアミ。鮮度の高いオキアミにマルキユー独自の“スーパー生加工”を施し、深い食い込みを誘発。また“フレッシュパック”製法により、透明感のある身質をキープしています。

ありそうでなかった?グレ専用ツケエ。(俺が知らんだけかな?汗)

見てみないと何とも言えないが発売が楽しみですね

発売は11月中旬みたいですよ!


では、また


2014_11_01

新製品。

category: アイテム  

子供の面倒みながらパソコンみてたらまたまたいーもんみっけ(^o^)

おーこれいいかも♪


イワシパワーグレスペシャル。

集魚効果の高いイワシ粉末がたっぷり入ったメジナ・グレ・クロ用配合エサ。集魚・摂餌効果に優れた“新MP酵母”も配合。半島周りのスレたグレや沖磯の尾長グレなどに威力を発揮します。シマアジ、イサキのマキエにも有効です。

と、書いてありました(笑)

11月発売予定みたいですよ!

楽しみですな~☆

2014_10_22


暫くぶりです!

台風のせいでバタバタとしておりやっと今週から落ち着きそうです。

さぁ、今週は久々に天気も良さげなんで釣りにも行きたいが、休みが…。

天気が悪い時には休みがあり、天気が良いと休みがない(^^;)

中々上手く行きませんな。

今月末にはG杯もあるのに、グレ釣りはかれこれ数ヶ月は行ってないのに…。

どうしよう(||゜Д゜)ヒィィィ!


とりあえず道具を準備してみたが足りないものばかりでお金がかかりそうです。

足りないものを買いに釣具屋に行ったが買わなきゃ行けないものほ買わずにウキを買ってしまった。


グラビティ。

高重心で感度バツグン!!

以前から使ってたが今シーズンはコイツを極めてみようと思ってます!

まぁ、気まぐれなんで直ぐ変わるかもしれませんが(笑)

2014_10_15


がまかつの新製品


フックホルダー。

秋冬のカタログ見たときから気になってて早速買ってみました♪


正面から。


裏。



中にはマグネットが入ってて実際、ハリを入れてみるとこんな感じ。

ライジャケにセットすると↓


ん~ん良いかも♪♪


かっちょえ~☆


でも、雨には弱そうな気が……。


……。


そんな事は気にしない!!

雨なら使わんければいい(笑)


そういえば、来月末のG杯にエントリーしてたんですが見事に当確もらえました!!

去年は抽選漏れで参加出来なかったんで初参加のG杯が楽しみです(^_-)

てか、暫くグレ釣りしてないけど大丈夫か?!
2014_09_25

New!!

category: アイテム  

今年もこの時期がやってきましたね(笑)

秋冬ニューモデル発表!

早速カタログを頂いて来て拝見しました(^-^)



目玉はヤハリコイツかな↓



がま磯ニューロッド『RZR』。

アテンダーⅡとエリネスの中間ぐらいのがま調子(同調子)となってるみたいです。

それともう1つ気になったのがこれ↓



コレは買います。


他にもウェアーやら帽子、ロッドケースに磯バッグなど色々ありますよ!!

ただ、磯靴がえらい高くなってる!!

もっと求め安い価格の磯靴も出してくれればいいのになぁ~。


お金が要りますな~。
2014_08_23


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

