
--_--_--


サッカー日本代表。


昨日、UAEに負けてアジアカップはベスト8で姿をけしました


あーあ。


決勝までスケジュール調整して全試合応援出来る体制にしてたのにな…。


内容は間違いなく日本ペース、決定機も幾度もありましたが……………………。



毎回、日本代表の試合では言われる事、決定力の無さ。



今大会も改めて浮き彫りになりましたね。


決めるべき時に決めなければどんな相手にも勝てません


これでコンフェデ杯にも出れません(T_T)



 

もっとこの敬礼を沢山観たかったな
2015_01_24

おー!!

category: サッカー  

朝からまたまた嬉しいニュースやな(^-^)

ミランの本田がまたまたやってくれました♪♪

開幕から2戦連発!

1ゴール1アシスト!!

チームも2連勝て首位(*ゝω・*)ノ

昨日の香川といい日本人が活躍するというのは気分がいいですな~♪

観てない方はどーぞ↓

2014_09_15

香川。

category: サッカー  

今日から9月。

1ヶ月があっという間にすぎます!

1日、1日を大事に過ごさねばならないですね(笑)

今日は朝から頭が痛くて、風邪か??
と思ったが、そんなはずはない!!

ただの二日酔い

実は昨夜はお呼ばれして知人宅にて焼き肉でした

吉助までだしてもらいたらふく飲まれました(^^;)

家に帰ってからの記憶がないのは言うまでもありません(笑)


で、朝からニュース見てたらマンU香川の移籍が決まったみたいですね!

古巣のドイツ、ドルトムントへ四年契約でサインしたみたいです。

まぁ、この古巣への復帰については賛否あるでしょうが個人的には正解だと思います。
マンUでは完全に構想外だったみたいだし試合に出れないならいる意味ないしね。

ドルトムントでまた頑張って欲しいですね(^-^)


2014_09_01


今朝も4時起きでサッカー観戦。

サッカーワールドカップ2014 ファイル!

ドイツVSアルゼンチン

個人的予想は2ー1でドイツ!!

という予想でしたが流石は決勝戦でした緊迫したゲーム展開で一進一退の攻防戦がとても見応えがありましたね(^.^)

結果は、延長の末にドイツが1ー0でアルゼンチンを下し優勝しました。







これにて四年に一度のサッカーの祭典が終了しました。

約1ヶ月続いた熱戦を振り返ると色々なドラマがありました!

スペイン、イングランドのグループリーグ敗退やらスアレスの噛みつき、ネイマールの負傷、などありましたが仲でもネイマールが負傷して最後までプレー出来なかったのは残念でした!!

もっと見てみたかった(T^T)

てなわけで終わりました。


この画面ともおさらばやな(笑)

さぁ、次は四年後の大会へロシアです!!

アジアももうちったぁ頑張らんないかんですな(▼皿▼)


サッカーも終わったしこれからは釣りに行きまくります(^ー^)

もう、梅雨明けでしょうからね!!


2014_07_14


ふぅ。
皆さん台風被害はありませんでしたか??

勢力もかなり衰えましたね!
しかも県内に最接近する前に暴風域もなくなったし今朝よりは昨日の夜の方が荒れ狂ってましたね。

そんな台風よりコッチの方が気になって仕方なかったですわ!!

ワールドカップ準決勝。

昨日、今日と早起きして観ましたよ♪

昨日のブラジルの大敗には衝撃でした…。

やはり、チアゴシウバの抜けた穴は大きかったですね!
というかドイツが素晴らしかったと言うしかないですね!!

攻めに出てるブラジルの裏をことごとく狙いパスで崩しシュート!
しかもそのシュートが正確!!!

個々の技術とチーム力の融合が上手くされてます。




そして今朝の試合。

個人的に優勝予想のオランダがまさかの敗北(T^T)

最後の最後にファンハール監督の策が裏目にでた感じでしたね。

まぁ、PKなんでどっちもどっちでしたけどね( -.-)






という事で決勝カードは

ドイツVSアルゼンチン

地元南米のアルゼンチンに勝って欲しいがドイツの方がチームとして完成されてますね♪

予想の外れた俺の予想なんで当たらんでしょうがドイツの優勝だと思います。

んで、得点王がミュラーって感じかな?

さぁ、決勝は14日の4時からです。
皆さん早起きして観ましょう!!


それより早く波が収まってくれ!!


夜釣り行きたいから~~!!


2014_07_10


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

