
--_--_--


台風のウネリも収まりついに磯釣りシーズンINですね♪

でも俺はまだまだ釣りには行けません。

そんな俺の変わりにライキぱぱが早速ホームの志布志湾にグレのご機嫌伺いに行ったみたいで釣果報告がありました(^o^)

天気も良くべた凪♪



俺と行くときはこんな海はまず無いから久々のべた凪を楽しんだ様子です(笑)

エサ取りがまだまだ猛威を振るう中、木っ端の大群の中から素晴らしい釣果を叩き出してます(||゜Д゜)ヒィィィ!



アベレージが30~35と中々楽しいサイズに40に迫るサイズも混ざってますね!!

中々釣りに行けなかったウップンを晴らすには良い釣りになったんじゃないかな♪

羨ましい~♪♪

俺も行きたい!!!!!

はぁ……。


はぁ。


では、バーイ\(^_^ )
2014_10_18


今日も朝からお天道様が頑張ってるせいであっついっすね(^_^;

熱中症には十分注意が必要です!水分補給は忘れずに!!


そうそう暑いといえば今朝、元気な66歳より激暑な釣果報告が届きましたよ~♪♪

じゃじゃ~ん!!



正に今が旬のシブダイとアラカブの釣果でしたが型、数共に素晴らしい!!

なんでも20人近くのお客さんがいる中、竿頭だったらしく流石の一言です!!

さぁ、これで益々休みが楽しみになってきましたな~♪♪

俺にも釣れっかな??笑

2014_08_17

おー!

category: 仲間の釣果  

元気な66歳がやっつけてきましたよ 

ドーン

佐多岬にての釣果みたいです。

型が揃ってますね~♪♪

46㌢ぐらいの良型ですね。

とれないバラしも数回あったらしいです!

なんでも、良く話を聞いてみると非常にそそられる内容で羨ましい限りでした

あ~釣り行きたくなってきた!!
2014_05_12


本日二回目の更新です。

皆さん連休を満喫してますか??
天気も良く行楽日和で最高でしょうな


そんな中、遂に佐多の田尻にてやっつけてきましたよ。




59.3cm 3.42kg

立派な尾長でしょう

というのは、もちろん私の釣果ではなくOさんが叩き出しました(笑)
Oさんはいつもデカバンを仕留めてきます

まぁ、それにしてもデカかったっすわ!
今日の仕事帰りに実際に魚を見せてもらいましたが、そりゃあバケモンやったですよ

2号竿で戦ったみたいで、しかも針は飲まれてたみたいです。

普通、尾長に針を飲まれたら大抵はあの鋭利な歯でバッサリとやられるとこですが、Oさんは抜群の竿あしらいで魚の引きを上手くいなして見事に釣り上げたそうです。

因みにこんな歯してましたよ。


こりゃあ、飲まれたら一溜まりもないですな

いや~しかし本当に良いもん見せて貰ったな~♪♪

こりゃあ、田尻にいくしかないな

夢の60オーバーを求めて


が、しかし明日の休みは家族サービスです(゚◇゚)ガーン

あんな魚を見せられた次の日に休みなのに釣りに行けない悲しさ‥‥‥‥。

まぁ、仕方ないか


2013_04_28


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時化男.

時化男。

Author:時化男。
宮崎県南をメインにグレを追跡中!
フカセメインですがエギング、アジングやら近場のちょい釣りもたまに行きます♪
『釣りは楽しく!』がモットー♪
☆サッカーも大好きです☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

↑↑↑ポチっとお願いします♪
since 2012/2/28

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

潮汐表

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター




page
top

